威風堂々「信長の野望オンラインブログ」
信長の野望オンライン神通と密教ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軍師・真田幸隆6体
こんばんわ^^久々の樋口です。

合戦統合後のあまりの人の多さに合戦場にて

我がパソコンもカックンカックンしてた訳で敬遠してたのですが

一門抜けてから約1年半ぶりに百瀬さん徒党にて

陣取戦に参加させて頂きました。

陣取戦第2戦場にてINしたのが22時半頃で各陣も自陣でいっぱいです。

そこで真田幸隆に行こうと決断されましたので初挑戦です。

しかし真田幸隆をタゲって見ればまだ6体で戦闘中。5体まで待つのかなっと

思ったのですが、ちょうど空きましたので軍師6体で初挑戦です。

こちらの徒党構成は百瀬さん(雅楽・医術)ユイさん(暗殺・武士)

花さん(鎧鍛冶)樋口(陰陽道・密教)でレッツゴーです。

Nol12042505.jpg

開幕当初の狙いは5の神主からだったのですが、相手構成は6体で

①忍・②侍・③僧・④陰・⑤神・⑥鉄で

⑥の鉄砲鍛冶がウザイので⑥から狙いを定めます。

⑥の生命が4分の1辺りで③の僧が完全回復してきましたが

首尾よく⑥を落とせて完全がとびまして、密教で黒縄地獄です。

⑥落とすまでに②の崩落後に④の全体術でピンチになりますが

百瀬さん医術の名医の奇跡にて持ち直します。

次に②の崩落がウザイ侍を狙います。

荒魂をもらいつつ②を撃破。

次に⑤の神主を削っていき③が完全準備しましたが首尾よく⑤撃破。

でしたが、、⑤に黒縄地獄行動前に①の沈黙の霧が密教に刺さってしまい

即①の秘薬が炸裂。しかも③の完全準備が案の定⑤にいきまして

生命MAXの⑤をまた攻撃します。そしてまた⑤を撃破し黒縄地獄!

そこで①の甲州軍学・山!

Nol12042507.jpg

雅楽の不変奥義貫通でしたが、運よく密教がレジリ

全体解呪で難を逃れます。

Nol12042509.jpg

甲州軍学・山はこれっきりで大人しい真田幸隆。

後は③の僧を撃破し、黒縄地獄。

Nol12042511.jpg

後は①の真田幸隆をフルボッコです。

Nol12042512.jpg

Nol12042513.jpg

なんと1発で死者皆無で初軍師それも6体で撃破です!w

さすがみなさん手馴れていらっしゃいます!

Nol12042604.jpg

武将譚の軍師枠にようやく1の数値が埋まりました^^

感謝感謝です^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 威風堂々「信長の野望オンラインブログ」. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。